映画「五等分の花嫁」中野 五月 -Floral Dress Ver.- 1/7スケールフィギュア の組み立て方法をご案内いたします。
※製品内に説明書の添付はございませんので本記事をご参照ください。

※商品形状が見えやすいように、あらかじめ緩衝材は取り外しております。
※保管されていた室温が低い場合、パーツが少し硬くなり、組み立てにくい場合がございます。
 パーツの取り付け/取り外しの際は、暖かい部屋にしばらくフィギュアを置いてから作業されることをおすすめいたします。
※衣装や装飾品等、壊れやすい部位が多数存在いたします。
 取り扱いには十分ご注意ください。

 
【本体の組み立て方法】

①箱から キャラクター本体パーツ1点(A)、台座パーツ7点(B、E、F、G、H、I、J)、花束パーツ(C、D)、花びらパーツ10枚(K)を取り出します。

 

②キャラクター本体パーツ1点(A)を台座パーツ(B)に取り付けます。

 ※キャラクター本体パーツ1点(A)の左右のボスの位置が合うように、手で広げながらゆっくりと差し込んでください。

 

 

 

③台座パーツ2点(E)に、太い凸(ピンク色の丸)と細い凸(黄色の丸)が交互に並んでいます。

 

台座パーツ(F、G、H、I、J)の裏側の太い凹(ピンク色の丸)と細い凹(黄色の丸)に合うようにパーツをはめ込みます。

 

 

弊社サイトの商品紹介ページでは以下の並びでパーツを取り付けていますが、

太い凹凸と細い凹凸の位置が合えば、どの並び順でも台座パーツ(F、G、H、I、J)を取り付けていただけます。

お好きな配置にパーツを取り付けてお楽しみください。

 

④台座パーツ(B)の後ろ側に台座パーツ(E)を取り付けます。

 

 

⑤花束パーツ(D)の凸の向きを確認し、花束パーツ(C)の凹にゆっくりと差し込みます。

 

 

 

⑥キャラクター本体パーツ(A)に花束パーツ(C、D)を取り付けます。

 

 

映画「五等分の花嫁」中野 五月 -Floral Dress Ver.- 1/7スケールフィギュア の完成です!

※花びらパーツ10枚(K)は、お好みで台座パーツ(B)に乗せて飾ってください。

 

 

本体を台座から取り外す際は、逆の手順で同様に少しずつ力を入れて外してください。

以上を参考に組み立てていただき、飾ってあげてください。
今後とも【SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE】をよろしくお願いいたします。

※本サイトに掲載している画像はすべて説明記事用に撮影したものです。購入サイトの掲載画像・製品とはイメージが異なる場合があります。