厚生部:2014年の締めくくり企画 | 東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!  要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!

東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!  要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!

渋谷には約100軒の理容店があります!

とても素敵なお店、とても素敵な人ばかりです!

この素晴らしい“渋谷”の『お店』、『組合』の活動を紹介します。


11月10日、いつもより約1ヶ月遅れで

毎年恒例の『ハゼ釣り』に行きました!

本当は先月に予定されていたのですが

台風の影響で中止・・・

しかし、釣り好き?支部員からのおねだりで

急遽、行くことになりました。

でも~、先週の台風でどうなることやらとヤキモキ

天気予報で傘マークがなかなか取れなくてヤキモキ

船宿に行くまで、今年の釣りは心配ネタがたくさんありましたね。

が、ふたを開けてみれば

富士山が見送ってくれるぐらいの良い天気の中の釣りと相成りました。



{13E64EAA-1148-43D0-809A-0F273367DCB2:01}


今年は、ハゼというよりもキスがメインの釣り模様となりましたが、

あちらこちらで、外道も雑じり

イイダコ、コチ、カレイやらスズキ(セイゴ)

みんなお子様サイズですが、アジまで釣れる始末・・・



{DD8D2F7A-CFBD-4853-BF4F-38D8BAB6AA7E:01}


もちろんハゼも去年より大きかったですし

楽しい釣りになりました。





{00AC18F7-FE07-4FC5-B01E-4F551725D2DE:01}


キスも大きかったですよ!

22・3センチぐらいあるものまで雑じってました。



{DFDFCD38-D71B-4B7A-BCFB-11CCE3A10702:01}


船上の天ぷらも美味しく頂き、

お酒も進む、進む!

午後は釣りにならなかった人もいましたが、

濃い1日だったんじゃないでしょうか。



{E27C0E62-D9DA-4344-AE1B-BB98EE31A486:01}



天気にも魚にも恵まれ、2014年の厚生部の企画も

大成功に終わりました!ねっ、部長!


反省:釣りを楽しみ過ぎて、他の人の写真を撮る事が出来ませんでした。

「俺が写ってないぞ!」とお怒りの方は、次回の企画ではメインで追い掛けたいと

思っております。申し訳ありませんでした。(´・(ェ)・`)σσ