第57回通常総会 | 東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!  要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!

東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!  要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!

渋谷には約100軒の理容店があります!

とても素敵なお店、とても素敵な人ばかりです!

この素晴らしい“渋谷”の『お店』、『組合』の活動を紹介します。



平成26年4月28日

『地域交流センター 恵比寿』に於きまして

渋谷支部 第57回通常総会が行われました。


今年度は任期3年間の最後の年になりますが、

支部体制を一本化して、組合費の集金方法も

ゆうちょ銀子口座からの自動引き落としにするなど

行ってきた支部改革の仕上げの1年になります。

そして、元気な渋谷、活気あふれる渋谷支部を作っていく事を

今期の最大目標にするという、荒井支部長の挨拶がありました。

役員一同、荒井支部長を盛り立てて頑張っていきます。


議案は、滝沢康之議長、市川明英副議長の進行により

無事、滞りなく承認されました。


57総会1



懇親会『鉄板焼野菜 籠女 恵比寿西』

何も言う事はありません・・・(笑)

みなさん、飲んで、食べて、そして語らいました!




そして2次会・・・

夜は更けていくのでありました・・・(笑)



57総会2




元気な渋谷!・・・頑張りましょう!