ハゼ釣り | 東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!  要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!

東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!  要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!

渋谷には約100軒の理容店があります!

とても素敵なお店、とても素敵な人ばかりです!

この素晴らしい“渋谷”の『お店』、『組合』の活動を紹介します。

台風23号と24号の間、

朝は雲もあって天気も良くありませんでしたが、

釣り場に着く頃には気持ち良いぐらいのお日様が・・・

10月7日(月)、毎年恒例の『ハゼ釣り』へ行ってきました!

品川の船宿『三河屋』より木更津へ

およそ1時間のクルージング・・・?



東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-ハゼ3


東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-ハゼ8



渋谷支部の『ハゼ釣り』は何故か陸上自衛隊木更津駐屯地付近!

そこが釣りやすいんでしょうね・・・きっと・・・

去年は、台風で中止になってしまったので、

ハゼ釣りメンバーも今年は気合いが入っていた様子。



東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-ハゼ6


東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-ハゼ10


東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-ハゼ4



でも、今年の釣果はイマイチだったんじゃないでしょうか?

アタリが小さいし、あわせが難しかった・・・



東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-ハゼ11


東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-ハゼ7



でも、楽しめましたし、お土産にも十分なぐらいは釣れました。

いや、釣り上げました!

船上での「てんぷら」や「お酒」も十分に楽しめましたしね!



東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-ハゼ5


東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-ハゼ2



今年初参加の若い子達も満喫してました!



東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-ハゼ9


やっぱり『ハゼ釣り』は止められねぇ~♪



東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-ハゼ1