第55回東京都理容競技大会 | 東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!  要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!

東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!  要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!

渋谷には約100軒の理容店があります!

とても素敵なお店、とても素敵な人ばかりです!

この素晴らしい“渋谷”の『お店』、『組合』の活動を紹介します。

平成25年5月13日(月)

大田区産業プラザPIOにおいて

『第55回東京都理容競技大会』が行われました!


お堅いヘアースタイルから、柔らかいヘアースタイルまで・・・

(こんな言い方では、選手たちに失礼かな?)

クラシカルなスタイル!、それとは逆な最新スタイル!

斬新なレディーススタイル!提案型スタイル!

それぞれの選手たちは、日頃の練習の成果を存分に発揮していたと思います!





東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-55東京大会1


東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-55東京大会2


写真は、第3部「JIG」の競技風景です。



それと、東京大会の中で行われた、青年会議所主催の『川柳コンテスト』で

渋谷支部の矢島範子さんが見事“最優秀賞”に選ばれました!

おめでとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




$東京都理容生活衛生同業組合“渋谷支部”です!                要するに『渋谷区の床屋さん』のブログです!-矢島



本人曰く、「応募がギリギリだったので、どんな詩を出したかも覚えてないのよ!」

と言ってましたが、重たいトロフィーをもってニッコリでした!





頑張っている人達の成果が問われる日でしたが、

次の日からはまた気持ちも新たに“頑張る”日常が続きます!


皆さん、頑張りましょう!