馬のウマいお話 | 【公式】渋谷ラジオtokyo

【公式】渋谷ラジオtokyo

誰でも「受信者」から「発信者」になれる時代!
意識一つで人生は一気に輝きを増していきます。
皆さんの輝きを、是非一緒に見つけにいきたいです★

みなさんこんにちはニコニコキラキラ

馬のウマいお話🐴

この番組は、

競馬番組によくある『予想して当てましょう!』

的なことをやる番組ではなく、
『このレースに出るこの馬のお父さんやお母さんには

こんなエピソードやドラマがあったんですよ!』と言う、
昔懐かしのお話をパーソナリティである

若松豪が独断と偏見で紹介していく番組です😊🐎

ツイッター




{95C68312-15D4-4C40-96A8-ECED7D45C596}





第57走好評配信中!!

このレースだけは他とは違う雰囲気ですよね?

収録後に有楽町行ったら駅前で大々的ないべんとまやってました!

そんなレースをみなさんと一緒に楽しみたいですね!

今回は過去のにほんだーのお話などを!

ぜひ聞いてください!!




弊社発売中のアプリゲーム
【新聞物語】公式HPはこちら
↓↓↓↓↓