72th Be Happy! | 【公式】渋谷ラジオtokyo

【公式】渋谷ラジオtokyo

誰でも「受信者」から「発信者」になれる時代!
意識一つで人生は一気に輝きを増していきます。
皆さんの輝きを、是非一緒に見つけにいきたいです★

みなさん、コンニチハ!

渋谷ラジオtokyo代表の風見奏太です爆笑


{C4BF251F-97FA-4141-813D-7B045F88180F}


昨日は主催のパーティーでしたアップ

渋谷ラジオtokyoにゲスト出演だったり、何らかの形で関わってくれた人をエンタメコーナーに出演してもらい、毎月誕生日の人をみんなでお祝いするパーティーですお願い


{2F3D8351-DC98-44E4-AE3E-93BA2916A2E8}


業種の違う人たちが集まると、
歓談コーナーが賑やかで楽しいものになりますウインク


{2DD59D47-33C0-473A-BEC4-14BEC0138605}
エンタメコーナー1番・西郷貴之さん!
素敵な歌でトップバッターを盛り上げてくれました爆笑

{8E5143F7-620B-4C40-9365-0BAB56F43189}
エンタメコーナー2番・ミミックさん!
Be Happyでは、もはやお馴染みの芸人さん。
今回は新たな一面を見せるネタをしていただきましたグラサン

{647CEE8D-689F-40A7-BB44-3493DA61C06F}
エンタメコーナー3番・稲岡健太さん!
僕も大好きな"あのアニソン"で会場を巻き込んで沸かせてくれましたチュー

{F181436E-3F06-4291-A9E5-B7EDBC653793}
エンタメコーナーの4番・きなこもちさん!
彼は前回、マスクマンだったのですが、今回は新しいネタも披露してくれました。
個人的に大爆笑でした爆笑

{F95B5073-5C30-4553-8730-B0E7497B3821}
エンタメコーナー5番・高山たけしさん!
オリジナルの曲を3曲披露してくれました。
3曲目はサビしかないという即興曲だったのですが、パーティーに合った歌詞を作っていただいて嬉しかったですびっくり





そして、
メインの誕生日の人をお祝いするコーナーラブ



{FE6BF49B-7AAB-45C2-B2F9-044C2F6534EC}

{811FFEA9-84CC-42C8-87A9-AE86E2B88499}


皆さん、良い笑顔でした爆笑


最後はBe Happyの〆の挨拶をみんなで…





ありがとうございました爆笑


次回は

5/11(木)19:00〜


{5F3F8046-D68D-4085-BD32-725AB47B6A2E}


1ドリンク付き
タコ焼き食べ放題で2500円です爆笑

是非、遊びに来てください!!


出演者も募集していますグラサン


{82E7E848-F6FB-4CDA-A2CB-3AF94504E8AE}