はい!兵長です!
みなさん如何お過ごしでしょうか?

寒くなってきたけど
風邪引いてない?(・ω・`*)

{5AF5F5F0-80AF-49B6-8DC7-3AE4A8E22A2F}

ワッフルワッフル╰(‘ω’ )╯三









11/24 解散LIVEがありました。

上野音横丁は、実は兵長が大勢の前で
初めて歌った場所でした。

鼻眼鏡で通じる人は通じるね(笑)



あれから正式に加入して4ヶ月。
兵長は渋谷P.Rのメンバーでした。



ぶっちゃけ楽しいことより
辛いことのが多かったかも!笑

加入当初、ファンの方々に
歓迎されてないなって感じて
よく泣いてました。

ダンスが覚えられなくて
思った様に体が動いてくれなくて
悔し泣きもしました。

ステージであがり症を発揮して
上手に出来なくて
裏で泣いてました。

よく泣くなあ(笑)





けど、LIVEデビューから
徐々に色んな人と話せる様になって
素のまま楽しめるようになって
メンバーの皆とも打ち解けて
レッスンもLIVEも楽しくて

自分なりに成長できたかなって。





ここで出会えた
メンバー、ドットの皆、そしてPさん。
全て大切な宝物だなって思います。




ゆなさん。

{7E614294-B049-4F8B-8969-D1CF2A84B15E}

いつもポンコツって言っていじってたけど、ホントはすごく尊敬していました。
皆を明るい空気で包んでくれて
沢山笑わせてくれてありがとうございます。
振り付けを教えるのも上手で
すごくわかり易くて助かりました。

実は一番歳が近くて親しみやすくて
兵長は懐いていましたよ!
大好きです。





ひよりさん。
{BB2F8125-A46A-4C1E-8BA4-5308C0405EBF}

メンバーカラーの通り真っ白なひよりさん。
純粋で、綺麗なその心が羨ましくて
素敵だと思ってました。

皆からこだわりが強いって言われてるけど
実は兵長よりひよりさんのが
こだわり強いんじゃないかな?笑
そんなところも大好きです。





めいさん。
{B14F7111-857C-45DD-A3D7-9E4A6510E1E1}

なんでそんな目がおっきいの!!!
ってのが第一印象でした。笑
打ち解けるまですごく時間かかって
ここだけの話、兵長めいさんに
嫌われてると思ってた。笑
今ではアホみたいに二人で笑ってて
その時が一番幸せかも。←

ダンスへの情熱が人一倍で
いつも細かい指導をしてくださって
嬉しかったし助けられました。
大好きです!





えびさん。
{BF72D86D-2E1C-42A7-BC01-87BF9C88E9ED}

大好き!!!!!
お友達になったキッカケは
兵長の一目惚れ、というこぼれ話。笑

とってもストイックで
常に上だけを見て頑張るえびさんが
自分の目標です。尊敬してます。
加入当初からずっとお世話してくれて
時に甘く時に厳しく、
良いことは褒めてくれるし
悪いことはきちんと叱ってくれる
大事な存在でした。
本当にありがとうございます。











兵長はこれからのこと決まってなくて
あたまの中不安ばっかで…
どうなるのか、皆に見守ってもらえたら
きっと頑張れると思うので
これからも応援して下さると嬉しいです。



他のメンバーの皆も大好きで
かけがえのない存在だから
今後がすごく楽しみ!
早く観たいなあっ!!!






そんなこんなで最後になりました。

この4ヶ月という短い期間、
ぽっと出で新参者の
兵長に関わってくれた全ての人達に
全力の感謝と今後の幸せを祈って

ありがとうございました!!!





兵長(Twitter: @ley_hidaka)ふぉろみ