ラストライブありがとぉございました
{B0E6EB9A-EED9-46FC-9D84-A29930042B5C}

感慨深いライブやったなぁ〜照れこれでえびもブログを書くのは最後になります


ラストライブの前日、アイソクで携帯わってしもーて写真もまともに残っちょらんってゆー我ながら流石やなって思う事件が

大事な前の日に限って携帯がおなくなりになる謎のえびさんあるある



えびが渋谷P.Rになって9ヶ月
まだそんだけしか経っちょらんやったコトにビビるけ
たったそんだけしか経っちょらんほに、サインにしぶぴーって入れちゃう癖が抜けんくて悩み中


ゆなさん

{2079E8ED-FC99-4356-B3DE-5A4B1A9565C5}

いつも面白くて明るくてよー喋る愛すべきポンコツリーダー
しぶぴーメンで1番会った回数が多いほはゆなさんやと思うほぼ毎日一緒やった会話にユーモアがあってツッコミが面白かったんやけど、本人は本来ボケ担らしい

人を楽しませるコトに長けちょる人



ひよりさん

{46A25198-1B69-4C06-8931-010628CAA404}

正直、ひよりさんが1番打ち解けるに時間がかかった
今までえびの周りにはおらんやったタイプの人やったけでもね、打ち解けてからは会うと不思議と話したいコトが浮んでいつの間にか悩みがなくなるっていう…

正体は魔法使いやった



めいちゃん

{6F4B1708-D95D-4B1C-92B1-A065E4293CCE}



本当はちょぴっと先輩やけど同期のめいちゃん
ずーーーっと最高のライバルで仲間ダンスが上手いほはもちろんやけど、
こんなに心の綺麗な人おるんやなって思った

えびの人生感を変えた人



れいちょー

{DBA925C7-A44A-4ED1-A3D0-1D14C47584BB}

唯一の後輩しっかりものの負けず嫌い
いつもえびにお母さんみたいなコトを言ってくるパワフルボイスの持ち主ここだけの話れいちょーおらんやったらまさかの路線変更で口パクユニットになる所やったんやよ

しぶぴー&えびの救世主



渋谷P.Rで活動出来てぶーーーち楽しかったし、ぶーーーち勉強になりました

ドットの皆さん、プロデューサーさんもありがとうございました


これからもえびはえびらしく突き進み続けていくのでバッチリ応援ヨロシクです

いっぱいありがとぉ


新Twitter
@ebisumotoaya


新幹線えび音譜
{D5883307-BEE7-4767-8D2A-2635A5603A1C}