こんばんは!
めいちゅんですてへぺろ


しぶぴー解散しちゃったねー!!

解散ライブしたのに実感なくて実感なくてε-(´∀`; )

未だに実感なさすぎてやばいキョロキョロ


昨日の解散ライブ、盛り上がってくれてどうもありがとうございましたお願い

出演者のアオハルさん、水瀬、38mmなぐりーずの皆さんもありがとうございましたラブラブ


みんなのおかげでとっても楽しかったよ星
ほんとに今まで応援してくださったみなさんには感謝してますキラキラ


今まで沢山応援してくれて
私たちを支えてくれて
どうもありがとうございました!!

{FCB7309C-C689-435A-A98F-88A0C3259BD4}

ゆなさん風船

リーダーだけどハッピーポンコツ花火
いつも2人でいるとふざけてしまったよね笑😂
振り付けしてるときとか、ほんとに爆笑だったし、練習中もなにかと面白いことを探しちゃう唯一のB型同士楽しかったよ〜爆笑
ゆなさんのつっこみによくツボったなーって笑
いつも気にかけてくれてありがとうございました!おねがい


{BBA10F7A-6CF9-4A56-AA2C-146D312E955E}

ひよりさんおばけ

不思議キャラになってたけど1番しっかり者だなって思いますうずまき
ひよりさんのホワホワしたとこに癒されながらも、一生懸命練習する姿は魅力的でした✨
ひよりさんの何気なく発する一言がめちゃくちゃ面白かったよウシシ
今まで一緒に活動してくれてありがとうございました流れ星


{ACD207DC-49A9-4CA6-B7CF-80FCDDEF75C4}

えびハムスター

唯一の同期!!
たくさんの楽しかったこと、辛かったこと、嬉しいこと、悲しいことを共有してきた仲間!!
しぶぴー加入してからは、いろんなことがあったけどどんな時でも傍にいて信頼してくれて支えてくれてありがとうおねがい
えびの努力を苦と思わない姿勢にはほんとに尊敬していますキラキラ
これからもよろしくねラブラブ


{7E773539-E0BE-4D55-9DA2-D03F96BF677A}


れいぶどう

しぶぴーは少しの間だったけど、一緒に活動できて楽しかったよニコニコ
はじめは人見知りでなかなか話せなかったけど、今では仲良し過ぎて毎日ゲラ同士ツボってばっかだったね笑😂
れいのツボってるときの引き笑い、何気好きよw
れいはパワフルボイスの持ち主カラオケ
これからも楽しく歌い続けてほしいなって思います音符


この5人で活動できたことに感謝!
出会えたことに感謝!
みんながいたからめいちゅん、頑張れました!!



そして、今まで貴重な経験をさせて下さったプロデューサーにはとても感謝しています
たった数ヶ月でたくさんのやりたかったことが叶いました。

大きな会場でのLive、ワンマンLive、CD全国発売、PV撮影、Yahoo!ニュース掲載、渋谷のモニターでPV放映などなど。

絶対にしたくてもできない経験をみんなでさせていただけてほんとに、私たちは幸せ者だなって思います!!
今まで本当にありがとうございましたm(__)m




渋谷P.Rのブログでは最後の更新になりますメモ
約1年と数ヶ月、いつも暖かく見守ってくれてありがとうございましたピンクハート

みんな大好きですぽってり苺

これからもゆなさん、ひよりさん、えび、れいとめいちゅんのこと
よろしくお願いしますおねがい


しぶぴーのこと忘れないでね!!(>_<)

{8E27B2A5-75A8-4604-96A7-068C7471111B}

{BB54A546-1715-47D7-AC44-3F87FD429D2E}

Luv u allハート

星めいちゅん星