昨日は渋谷P.Rの解散ライブに来ていただきありがとうございました❗️

森野柚奈です。ラストブログです。

{63BD1BB5-F82C-46FB-B3DD-029848506655}


解散ライブという事で、本当にたくさんの方に来ていただき楽しかったししあわせだったよ!
ありがとうございます!
◯年ぶりに!とかの方も居て…解散ライブってこんな感じなんだーって思った!不思議な気持ちでライブしてました!
出来るだけ、一人一人見つけたい。
目を見たい。
焼き付けたい。
の想いでラストステージを楽しみました。
対バンだったから曲数は多くなかったけど、それでも無理やり当日に一曲わがままを言って増やしてもらいましたっ
許可してくれたプロデューサーに感謝です✨

出演してくれた
アオハルsince2015さん
水瀬ゆりなさん
38mmなぐりーずさん

体調不良で出れなかった( ;  ; )
御手洗かりんさん

本当にありがとうございました。
お世話になりまくりました。

{BA24EAC0-0A3C-4BC6-B647-D46F57736218}

{21D6767D-C5B3-4037-B7A3-35DC01306E77}

{AEF88E7C-6FA7-4EC2-8071-6AC9E5C0D4B0}

{A15004F0-7E0B-495C-AD98-D3DFD983346A}


メンバーのみんな。
卒業していったメンバーも含めみんなが居たから歩いてこれました。
どんなときも、信じてくれてありがとう。
私はあまりコミュニケーション能力が高くないのでメンバーには本当に迷惑をかけました。。
けど、ちゃんと向き合ってくれてありがとう。
私の青春は渋谷P.Rだったな!!遅めの青春。
きっともっと大人になっても、思い返す2年半でした。


ひより
私の初めての後輩。
入ってきてくれたから渋谷P.Rを続けてこれて、私の中でもきっとドットの中でもひよりは癒しでした。
苦手なことも努力を続けて、それを楽しんでやってる姿に救われました。
ひよりが居るからがんばろうってたくさん思ったよ!
美意識がいつも高いひよりの写真すきでした。
ありがとう。


めいちゅん
ダンサーめいちゅん!
真面目にまっすぐなめいちゅん!
だからこそぶつかる時もありました。
だけどそのまっすぐさと、メンバー愛にたくさんたくさん支えてもらいました。
めいが笑ってると、とってもしあわせな気持ちにいつもなったよ。
これからもたくさん笑っててほしいな。
ありがとう。


えびちゃん
どんなときも自分の目で自分が信じた道をまっすぐ進むえびちゃんを尊敬してました!
そして、えびちゃんの愛らしさに癒されてた!
天性のアイドル性に。
いつも努力する姿に。
刺激をたくさんもらいました。
私の中でしぶぴー1のアイドルはえびちゃんだよ!
ありがとう。


れいちょー
ちっちゃな身体にパワフルな歌声。
その小さな身体のどこからそんなパワーが?って思ってました。
れいが歌ってる背中は頼もしくてまっすぐでかっこよかった!
自分の中のこだわりやポリシーをしっかりと持ってるれいちょ。
これからもそれを大切に信念を突き通していって欲しいです。
けど、たまには上手にサボってね笑
ありがとう。



メンバーに出会えなかったら
ドットのみんなにも出会えなかったね。
かけがえのない時間をありがとう。
私はちゃんとドットに元気をあげれたかな。
少しでも支えれたかな。
解散になってごめんなさい。
でも。渋谷P.Rで居られて心からしあわせでした!
ドットが、しぶぴーが、これからも大好きで宝物です!
いつだって応援してくれてるあなたが居なければ私はとっくに辞めてたと思う。
どんな時だって支えでした!これからもよろしくだよ!だいすきです!


最後に素敵な楽曲、活動をさせてくれた◯山さん。
時にきびしく。時にユーモアに。笑
私たちの事をいつも考えてくれてありがとうございました。
ステージに立つ厳しさ、ステージに立てる事への感謝をたくさん教えていただきました。
たくさんのご指導ありがとうございました。
お世話になりました!!









このブログを更新するのは最後になります。

私は渋谷P.Rになれてよかった!

みんなに出会えて幸せだよ!

ほんとに、ほんとに。

ありがとうございました!





渋谷P.R
赤色リーダー 森野柚奈
2016.11.25

{9519F267-03B2-461A-9D08-BAD85501A0F1}

{029C0A51-6F0C-44E4-8EFA-863EAC434516}

{A336E48A-7187-406F-8120-A2558BA48345}