これが黒木ひより最後のブログです。




渋谷P.R主催ライブ「FINAL」

ありがとうございました。

出演してくれたみなさま、ありがとうございます。

お世話になった皆様に最後のライブに出て頂けて嬉しかった!



アオハルsince2015さん




水瀬ゆりなさん




38mmなぐりーずさん


ありがとうございました!!!







ひよりが渋谷P.Rに入って1年半くらい・・・

本当に皆様に感謝です。

渋谷P.Rに入って、初めてアイドルになって

渋谷P.Rに入って、沢山の人に出会って

渋谷P.Rに入って、沢山のライブができて

とてもとても嬉しかった。楽しかった。

もちろん、つらい時も沢山ありました。

でもね、少しでも、みんながメンバーがひよりを必要としてくれるんだって思えたから頑張れた!

ひよりは渋谷P.Rで沢山成長できたと思います。


チェキもね・・・初めより撮ってもらえることが増えたの・・・

ライブもいろんな所で知ってくれて、見に来たよ!って人も増えたの・・・

ダンスも歌もまだまだだけど、上手くなったねって言って貰えるの・・・

とてもとても嬉しい。ありがとう!





ひより加入から解散までお世話になった、ゆなさん。
ひよりの教育係で色々教えてもらいました。
2人で飲みに行ったり、ご飯行ったりも嬉しかった。
ゆなさんが、リーダーになって、ちゃんと支えられてたかな?
いっぱいみんなの事考えてくれるゆなさん、大好きです。






ひよりの後にオーディションで入ってきためいちゃん。
ダンスがすごく上手くて、カッコよくて、振り付け考えてくれてありがとう。
ひよりが出来なくて泣いてる時も厳しく優しく教えてもらいました。
めいちゃんのゲラなところ、空き時間にふざけあってる時とか楽しかったよ。
めいちゃんといると沢山笑えるの!大好き。




えびちゃんだけツーショット撮り忘れてる

山口弁が可愛いえびちゃん。
みんなでわやじゃわやじゃ言ってた。
いつも一生懸命で負けず嫌いなえびちゃん。
アイドル歴がながくて、魅せ方のポイントとか色々教えてもらいました。
いつもえびちゃんの笑顔につられてほっこりするの!大好き!





と。おもったら、れいもツーショットなかった

入って4ヶ月のれいちょー。
歌が上手くて今の渋谷P.Rの救世主。
こだわりが強くて、オシャレさんで・・・服の話できるの楽しかった!
これから、ソロ活動がんばってね!
応援してます。
でも、頑張りすぎちゃうから、頑張りすぎないよーに!
れいちょーの歌、大好きだよ。







プロデューサーの〇山さん。
ひよりを渋谷P.Rにしてくださってありがとうございました。
大きいステージに沢山立たせて頂いてありがとうございました。
ひより生誕が新宿BLAZEでとてもとても不安だったけど、とてもとても嬉しかった!
やりきることの楽しさを教えてもらいました。
有難うございます。





そして、ドットの皆様
みんながいてくれたから、ここまで活動できました。
本当に本当に感謝しています。
ありがとうー!!!
いとおしくて、大好きだよ!



渋谷P.Rは解散ですが、メンバーそれぞれのこれからもよろしくお願いします。




ひよりの今後はまだ決まってません。

ただ、ひよりは表現者でありたいと思ってるので、また何処かでお会いした時はよろしくお願いします。

また逢える日まで・・・






黒木ひより


Twitter
@kuroki_hiyori

Twitter移行のお知らせがあるので、フォローしておいてね