ワンマン前から、ワンマン終わってから、カウントダウンしかして無い気がします。

黒木ひよりです🐤

来週の今頃には解散ライブも終わっているんだよね・・・

泣いてるかな??

は!!!

ということは、ひよりがこのブログ書くのも、次で終わり?!

ほんとに最後がどんどん増えてゆく・・・

かなしみさみしみ(´;ㅿ;`)





こないだ久しぶりにロリータファッションとかしてみたよ。

髪の毛自分で巻いたのだ!!!

いつもは出来なくて、メンバーにやってもらってるんだけどね、

1人でできるようにならねば!!!
と思って、がんばってみました。

色々髪の毛アレンジできるようになりたいな・・・

編み込みとかやりたい✂︎



最近、お家の近くの自販機に3種類のコーンスープが売ってることに気づいて、飲み比べ中です。

まだ1種類しか飲んでないんだけどさ、一つ目はあんまり好きでは無かったよ( 笑 )

みんなはどのコーンスープが好きですか??

あ、リーダーはコーンが嫌いなので、リーダーの前ではこの話内緒だよ(笑)




これはれいちょーにやってもらった髪の毛♥







最後にさ、5人で革命起こしたいね!



11月24日
上野音横町でまってます!!!


黒木ひより