もりのです!

1週間たちましたが、まだワンマンライブの余韻に浸ってます…
楽しかったなぁ☺️💓

みんなのおかげですね。
ありがとうございます。
{E0454317-8CAF-4EDC-833D-B2CEE2EEB009}

ひより、めい、えびたん、れいちょと
asiaでワンマン出来たこと。
しあわせだなぁって思いながらライブしました。

きもち受け取ってもらえたかな?


らぶなんだぜ!!!
{84692436-AC3D-4368-8DEA-59772B647461}




そして、解散発表もしました。

前に進むための解散です。
今までにも今にも感謝しながら
ラストのステージをやります。

しぶぴーとして立つラストのステージぜひ見に来てください。
{E75A01D1-3F45-4453-B41F-AE2011914FDE}



リーダー生活もあとすこし!
へなちょこぽんこつリーダーでしたけど。。
やらせてもらえて良かったなっておもいます✨



ほんとに、ほんとに
ありがとう❗️





しぶぴー最高💓
{39252FE0-7ACA-4576-A83B-3C1D06B15DAE}

{CE742AC6-693F-40D2-A3B2-18345AE04B7B}

{7E4835D6-C6AF-45DF-B3F4-58F9867C56DF}

{7C697CE4-19FC-4D93-A927-6C96A3AEF63F}

{E034CFF9-3044-4D4F-9687-F1C6B055E908}



これからもよろしくお願いします(´∀`)💓





森野柚奈
☆Twitter☆
@morino_yuna ふぉろーみー(*^^*)