こんばんはおんぷ


昨日はワンマンライブありがとぉございました爆笑


皆のおかげで本当に素敵なワンマンライブになったよーラブラブマジ感謝やー好キラキラ

ありがとうございましたキラキラ



レイちょーソロデビューの発表&渋谷P.R解散発表がありましたキラキラ


しぶぴーの歴史は長いけど、えびが入ってからはたったの8ヶ月ガーン

追加メンバーとしてグループに加入したほは初やったけん、ええ勉強になった照れ


でも、解散ってなっても、皆がそれぞれ信じた道をそれぞれが進んで行くだけやけん、信じてついてきてくれたら嬉しいですグッ

解散後始動の第一歩目をレイちょーが進んで行くっちゃんラブレイちょーカッケー爆笑マジリスペクトっす!!


えびも渋谷P.Rの一員として最後のライブまでしっかりやり遂げてまた新たな道に進んで行けたらええなニコニコ

しぶぴー主催ラストライブ

渋谷P.Rとしての最後のライブ見に来てもらえたら嬉しいです星


新幹線えびルンルン