ワンマンライブまであと11日!!!

なんかあっという間🐣




チケットまだの方は、29日のライブ物販で売ってるので、買いに来てね!

29日のあとはもうワンマンなのです。

楽しみと不安と・・・いろいろ・・・でも・・・

いいライブにします(*ˊ˘ˋ*)♪

11月7日19:00~
渋谷clubasia

お待ちしています😊





最近本をたくさん?読んでる気がします。

さっき「少女」読み終わったよ。

最終的に全部繋がったから世界狭いな!って思いましたw

地方の女子高生だとそんなもんなのかもしれない・・・と思ったり・・・

最後主人公2人が手繋いで飛び降りるんだろうなーって勝手に思ってたらそっちじゃなかったね
(表紙の写真がそんな雰囲気w)

あと今週はマンガ3冊と小説1冊読みました。

3月のライオンの12巻読んだ後に聖の青春の映画みたからか、

あ・・・二階堂死ぬのかな・・・と改めて思ったり・・・

なんか死ぬ話ばっかりや・・・

芸術の秋楽しんでます。

みんなは最近何読みました?



黒木ひより
@kuroki_hiyori