昨日は秋葉原パームスさんでライブでした。

先週は3人だったけど、昨日は5人でステージ立てたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

やっぱり5人がいいね!





セットリストは

SIDE  STORY
Vitality
悲観的狂詩曲
アンサー

でした。

わりとロックな感じ(*ˊ˘ˋ*)♪

どうだったかな??

初めましての方も物販来てくれて嬉しかったよ(*´ω`*)

ありがとう!

最近少しずつだけど、色んな場所で出会って、見てくれる人が増えてきてて、嬉しいです( *´︶`*)

これからもよろしくね😊


次の渋谷P.Rのライブは29日の予定ですが・・・

その前にれいちゃんの朗読劇があるよ!!!





10月22日。

中野富士見町駅の近くの「中野杉並区多目的スペース」でやるみたいです。
場所がね・・・ぐぐってもなかなか出てこなかったから・・・
詳しくはれいちょーに聞いてみてね(笑)

13:00~と17:00~2回あるよ。

ひよりも見に来ます😆

朗読劇初めて見るから楽しみ( *´︶`*)



しぶぴーワンマンライブまであと18日ニコニコ

黒木ひよりでした。

@kuroki_hiyori
ふぉろーみー!