昨日は誕生日当日でした。

パームスさんでライブだったよ(*ˊ˘ˋ*)♪





3人でライブだったのだ*\(^o^)/*

セットリストは

慎重ジレンマハート
悲観的狂詩曲
君はアクセラレーター

どうだったかな??

いつもと違うパート歌って楽しかったよ♪😇♪

慎重ジレンマハートの落ちサビの時にメンバーが白のサイリウム振ってくれたんだけど、ひよりのその時の振りが座ってうつ向いてるから、気づかなかったよねwww

ゆなさん、めいちゃん、ありがとう!!!



次のライブは16日!

朝と夕方とあります。

こちらは5人でやるのでお楽しみに😊



そして、ひより誕生日会やって貰いましたー😆💕






ケーキやプレゼントやシャンパンやたくさんありがとう😳

嬉しかった😊

おつまみも食べてくれてありがとう!😆

今日は後夜祭♪😇♪

昨日と違ったおつまみ用意するので、食べに来てね😋💕



ひよりが良い1年になりますよーに・・・

今年もよろしくお願いします。


黒木ひより
@kuroki_hiyori