黒木ひより生誕ライブありがとうございました!

本当に本当に幸せな時間だったよ(´;ω;`)

出演者のみなさまもあたたかいお言葉ありがとうございました😊
嬉しかったです(*´ω`*)

直接お礼できなくてすいませんm(_ _)m






生誕ライブでステージでピザ貰うアイドルって初めてじゃないかな??

ありがとうございます😊

ピザ、どっから食べていいか迷っているよw





38mmなぐりーずさん、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

ひよりの好きな曲嬉しかった♪😇♪

ハッピーバースデーもありがとうございます😊嬉しい😊





そして、しぶぴーはひよりの考えたセトリだったのよ。

慎重ジレンマハート
紅蓮BURN
アンサー~君は僕~
悲観的狂詩曲
Vitality
エターナルスカイ

どうだったかな??





ライブ始まるまでずっとソワソワしてて、プレッシャーで泣きそうで・・・

そしたらね、メンバーが「ひよりは楽しめばいいから!」って言ってくれたの。

お陰様で、とても楽しかった♪😇♪

いつも支えられてます。ありがとう😆💕



楽しかったのは、みんなのおかげ!

みんながライブ来てくれて、盛り上がって、楽しそうな顔見せてくれたおかげ。

初めての方も、おまいつの方も、久しぶりの方も・・・

ありがとうございます!

ほんと、ひよりがひよりでいれるのは皆様のお陰です。

いつもありがとう😳

大好き!




ステージでもお花頂きました😊

ありがとう😆💕

まさかの方からお花もらってびっくりだったよ!泣きそうだったよ!

いつも人選神だなーと思ってます🙆

ありがとう!




お花もいっぱい嬉しいの😊

しあわせ😳

そいえば、今日はネイルがんばったのよ。




ジェルじゃないから、難しかった・・・

初めてペンキネイル?に挑戦したんだけど、難しいね(・_・;)



プレゼントもたくさんありがとうございます😄





大事にするね😊
大事に使うね😊

クレープはもう食べたw
美味しかったです😋


バタバタしてて、BLAZEで写真撮れなかったからお家のキッチンだよw


めいちゃんとの写真だけ無かった😭
めいちゃんに貰わねば!




改めて、黒木ひよりは皆に支えられて生きているなーと思いました。

観てくれる人がいないと、必要としてくれる人がいないと、黒木ひよりは消えてしまうからね・・・

そして、幸せな時間をありがとうございます。

黒木ひよりでよかった!

これからもよろしくね😳




12日は誕生日!!!

そちらもよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪