ひより生誕ライブまであと、1週間!!!

ついにあと7日だよー!

どきどきわくわく(*ˊ˘ˋ*)♪

アイドルやってて、誕生日が1番アイドルやっててよかった!って思う日だよ!って先輩が言ってたの思い出した・・・

そうなりますよーに!

がんばる!!!

だから、10月6日はお祝いに来てくださいm(_ _)m





今日はね、久しぶりにトレーニングしたよ。

腹筋と内腿がんばった!

動き鈍ってないねって褒められた*\(^o^)/*




明日は秋葉原PLUMさんで、ライブだよ。

たくさんライブ出来て嬉しいの(*ˊ˘ˋ*)♪

19:00~出番です。

ひより間に合いますよーに!!!

ライブ間に合わなくても、物販はいるので、遊びに来てね(*´ω`*)

明日まってるよー!


そして、1日はめいどりーみんさんとのコラボイベントです(*ˊ˘ˋ*)♪

色々楽しい企画あるので、おたのしみに(*´ω`*)

メイドさん好きだから楽しみ*\(^o^)/*

そちらもお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"


またね!

黒木ひよりでした。

フォローミー
@kuroki_hiyori