こんばんはぁきらきら!!


今日は、アリオ上尾ガールズライブアワードありがとぉございましたッにゃLOVE



外でライブするほは気持ちがええねッきゃー


初めてしぶぴー見てくれた人とか、前回のライブ見て来てくれた人とかお話し出来て、嬉しかったなぁWハート



皆、お写真ありがとぉございますぺこおんぷ


ライブん時の写真ってあんまり撮ってもらう機会ないけん、新鮮おねがい


皆ぶーーーち楽しそぉやって、ニコニコしながら見たよ照れ笑



何かここ最近ね、嬉しいなぁって思えるコトが増えてきた気がする音符


Twitter1つでも見てくれちょる人が少しづつ増えてきたり、しぶぴーTwitterもフォロワーさん増えてきたりしてアオキラ

@shibuyaPR


ふふん好



えびの毎日の寝る前の楽しみなんちゃねハート



良い子の皆ははぁとっくに寝ちょるやろぉけど、大人なえびさんは、お風呂でのぼせたのであった泣笑



今日も1日楽しかったぁ~キラキラおやすみなさいルンルン


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

バニラミルク美味しかったハート