またまた台風が近づいてる?!
頭痛持ちさんにはツライね。
そして、明日はみんな気をつけようね。
怪我などせぬように安全に…。。

{498E7CF2-4236-4CC2-A0D7-BE9071CD29D4}

もりのゆなです!


土日のライブ、ありがとうございました!
タワレコ川崎店さんでは
改めて悲観的狂詩曲のリリイベをやらせていただいて
改めて大好きな曲だなって再認識しました。
YouTubeのPV見ましたか???
CDゲットしましたか???
もっと、たくさんの人に愛されて欲しい一曲です。

{74169847-B7A1-44F4-8667-8590020DE869}


夜はまつりつくばさん!
念願の!つくばエクスプレスに!乗れたぁぁぁ!!!
みんなで、わいわい移動するの楽しかったな〜✨
まつりつくばさんでは、中学生の子がCDを手にとってくれたりして
自分の中学生時代を思い出しました。
CD一枚買うのにすっごくドキドキしたなーとか。帰って聞くときにワクワクしたなーとか。
ちびっこもライブ中に手を振ってくれておねーちゃんメロメロでした☺️
老若男女たくさんの方に渋谷P.Rを見てもらえて嬉しかったです💓
雨の中ありがとうございました!
{B07E0440-0104-4DC4-BE72-C8F31F8AD755}


そして昨日は2本ライブ!
生誕ライブに出させていただいて、すんごくほっこりあたたかい気持ちになるライブでした。
見てくれたみんなにありがとう。
まさかのエタスカ2回はみんなしんどそうだったね!笑
…またやりたい。笑
{27FB0B02-B425-4A6E-9DB6-3195ECD2482F}

{86486606-E2A7-41E5-91D3-C72394E19C96}

方言3人娘です。笑
空き時間にみんなでワイワイしてましたよー!
詳しくは公式twitter見てね👍
@shibuyaPR


えびちゃんのゆるキャラ感に癒され。
めいちゅんの天然さに笑い。
ひよりとれいちょーのしっかり者な感じが際立ってきました。
相変わらずひよりは謎も多めだけど。笑

私?私はどうなんだろ〜メンバーに聞いてみて!笑




んでわ!森野柚奈でした!
ワンマンライブチケット早くゲットするんだぞ!!!

☆Twitter☆
@morino_yuna ふぉろーみー(*^^*)