こんばんわぁ上げ上げ


実家なうニコニコなえびやよぉにゃおんぷ



最近のしぶぴーちゃん達は、ワンマンライブに向けてわちゃわちゃ準備しよるよルンルン


なんてったって300人もの人に楽しんで貰わんにゃぁいけんけぇね~照れきらきら!!


ぶーーーち頑張らんにゃぁじゃぁグッ


えびもない頭で精一杯しぶぴーの魅力について考えてみたけ好



まず、しぶぴーといえば、もちろん曲ッビックリ


カッケー曲、切ない曲、楽しい曲、心にささる曲がいっぱいあるLOVE

お気に入りの曲がぜーったいあるはずキラキラ



もう1つはメンバーの個性おんぷ

皆、性格バラッバラやけ、なかなか面白いアニメが出来そぉ笑


新しくレイちょー入って来てこの5人になって、衣装も変わってりして、一気ヤル気がみなぎっちょるけ爆笑ルンルンやっちゃるよーきらきら!!


300人の全力のケチャ楽しみしちょくけんね!!


ネコのあおちゃんの背面ケチャが可愛いすぎる件ハート



はぁ、えびさんあおちゃんにメロメロなほラブ

またニャー猫キラキラ


新幹線えび新幹線