どーも!
最近ハッピーポンコツと呼ばれます(;_;)
森野柚奈です。
{0E8A5DA6-F499-4451-9ADD-C85E658A7D49}

リーダーです。
今日の台風みなさんお怪我などありませんか?




日曜日のライブもありがとうございました!!
普段とは違う衣装にテンション上がりました!
みんなかわいかったなー!
全員の服は公式twitterに上がってますので要チェケラ⭐︎

@shibuyaPR 

私はね、
ミニ浴衣っぽいの着ました〜✨
とゆか、和ロリ?かな?
久々にふりふりを着てステージに上がって恥ずかしいのと、懐かしいのとでふわふわしちゃった笑
やっぱり可愛いお洋服好きですー。
可愛い服が似合う人になりたいなー!

がんばるっ!



ワンマンライブまで2ヶ月ちょっとになりましたね。
まだまだたくさんの方に知っていただきたい!
{A0172184-3F45-4953-9343-433A08384CF0}

動員目標300人!
みーんながしぶぴーよいな。また来たいな。
って思えるライブを私たちはこの日にします。
チケット500円です!
私たちをまだ見たことない方も来やすいと思うのです。
お試し感覚でも良い。
来て欲しいし感じてほしい。私たちを。
女の子は無料です!
けど、チケット無いの寂しいの声にお応えしチケット作りました💓
ぜひ、物販などでゲットしてね!☺️✨





夏も終わり、秋が来たらすぐワンマン。
今年1番の思い出一緒に作ろうね❗️




森野柚奈
☆Twitter☆
@morino_yuna