あいあいっ!
皆さん暑いですがしっかり水分補給
してますかーっ!( `・ω・´ )
熱中症はおうちの中でも起こるから
気をつけるんだぞ!( `・ω・´ )ぞ!



今日はですね、初めてブログを書きます!
(本当は昨日上げたかった…すみませぬ)

初めまして!
しぶぴーの兵長こと飛鷹刕です!
メンバーからは
「へいちょー」とか「れいちょー」とか
呼ばれてますん(「・ω・)「ふふふ

{8DA56B7C-0173-4C1F-BE88-874C2CB67E2F}

しぶぴー八重歯組(*´ч`*)えびちょー(笑)


これからよろしくお願いしまっす!!!






そんでもって昨日、
兵長LIVEデビューしましたー!いえー!
あのね、緊張してね、前日の夜ね、
ご飯食べれなかった。(笑)
食べるの大好きもはや生き甲斐の自分が
晩ご飯を食べれなかった。一大事。(笑)


で…LIVEはというと…
楽しかった!すんごく!!!
しぶぴーの現場ってあったかいのね~
チェキ撮ってくれた方々ありがとうっ!

でも、反省点もたっっくさん。
まだまだ歌えるし、こんなもんじゃない!
もっと良いLIVE出来るように
成長するから見ててね!!!(’ω’)
他のメンバー、先輩方に
誇ってもらえるように頑張りまっす!



今日まで急ピッチで沢山練習して、
ダンスを教えてくれたメンバーのみんな
お歌の指導をしてくれた社長、
本当にありがとうございました!!!
これからも精進します( `・ω・´ )!





ということで、生暖かい目で
見守ってくださると嬉しいです!

{69F3AE70-D9B6-4D3A-89EC-18108134BA3E}

LIVE終わりの一枚♡
改めてちっちゃいwww




お歌もダンスも特訓だあ!!!

兵長でした( `・ω・´ )んちゃ!