昨日投稿しようと思ってたのにうっかり寝てしまったから自撮りし直したよ!!
{FFAB3A8B-AEB2-4C10-B5BE-F952AA85EC1F}

おはよう、エリーです。
もうすぐワンマンだね(^ ^)
久しぶりにやるあの曲とかあの曲とか、、個人練習がんばっておるよ◎

どんな瞬間も、そのライブは一回しかないから、ちゃんと会いにきてくれるから、
大事にライブしたい!

残すところ、あと4日です。
ライブは
7/17(日)
華飾スタジオで二本

7/18(月 祝)上野音横丁にて
渋谷P.R主催ライブ
「逢」11:30開演

「雨」15:00開演

そして卒業の4thワンマンです。
ワンマンはもちろんだけど、
主催ライブもいろいろ楽しめそうな内容なので、、
ていうかエリーいろいろやるのよ、、、
ぜひ、、きてほしいなぁと、、、
思っておるよ!!

レアな感じだよ!
めちゃたのしみなの(^ ^)

{349D2E1F-A24F-408F-B305-8C542CE25BC1}

この5人で活動するのもあとすこし。
いろいろぐっとくる瞬間はあるけれど、
思い出に浸るのはまだ先。

卒業生にあいにきてね!!
ありがとう!!!

◎7/18上野音横丁、よろしく◎逢雨エリー◎