恵比寿リキッドルームでのライブありがとうございました!





盛り上がってもらえて嬉しかった(*´ω`*)
ありがとう(*´ω`*)

今日はちょっと珍しいセトリでした(*ˊ˘ˋ*)♪


抵抗パラレルヤ
この気持ち君だけのモノ
慎重ジレンマハート
君はアクセラレーター


どうだったかな??

楽しめてもらえたかな??


次のライブは

17日 新高島平 KASYOKU STUDIOです。

1部と2部の両方でます。


そしてそして・・・


18日は主催&ワンマン!!!

盛りだくさんな1日なので、是非是非来て欲しいです!

海の日をしぶぴーにください。


18日  
渋谷P.R主催ライブ「逢」
open11:00/start11:30
チケット

渋谷P.R主催ライブ「雨」
open14:30/start15:00
チケット

渋谷P.R 4thワンマンライブ「エリーちゃん」
open18:30/start19:00
チケット

場所は全部「上野音横丁」です。


よろしくお願いします。



7月7日は七夕とカルピスの日とポニーテールの日らしいよ・・・





ポニーテールって、写真とるの難しいよね・・・

次は何の日が来るんだろ??


おやすみなさい.+*:゚+。.☆



黒木ひより
@kuroki_hiyori