イオン狭山店さんでのアイドル大集合
ありがとうございました!





盛り上がってくれてありがとう。

楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♪

狭山市って初めて行ったよー。
埼玉県だったのね。

乗換案内で狭山って、調べた時に大阪の狭山が出てきて、あれ??ってなってた。

大阪もいけたらいーな・・・






シングル発売まであと11日!!!

タワーレコードさんはもちろん、Amazonさんや楽天さん、オリコンさんなどなど色んな所から予約できます。

そんな新曲「悲観的狂詩曲」初披露のライブは

6月8日  大塚Hearts+

もっといいお知らせできるように頑張りたいから、ライブ来て欲しいのよ・・・

ライブの予約も受付中です!


「悲観的狂詩曲」MV
https://youtu.be/0aiboFRJ5dM



《 渋谷P.R予定》
 8日  大塚Hearts+
15日 3rdシングル「悲観的狂詩曲」発売!!!
19日  KASYOKU STUDIO

詳しくはこちら
https://shibuya-p-r.amebaownd.com/pages/411385/page_201604092225



帰りはゆなさんと乗り鉄してきました*\(^o^)/*






8日お待ちしてますー*˙︶˙*)ノ"



黒木ひより

Twitter
@kuroki_hiyori

Twitterもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ