5/22の渋谷P.Rワンマンライブ、無事終了いたしました!
ありがとうございました!

どうだったかな?たのしかった?
わたしは、、すごく楽しかったよ!!

{BC20D103-58B8-466D-A58E-87A976D7C410}


今回のワンマンライブは柚奈のお誕生日当日、そしてめいちゃんの生誕を兼ねてのライブでもあり、
みなさんのサプライズにも感激して、、
忘れられないワンマンになりました。

ワンマンって節目かもしれないけど
やっぱり次につながらないと意味がないと思うので、それなりにプレッシャーはありました。
でもその中で、頑張れたのはメンバーの存在、みんなの応援が大きかったです。
とくに、めいちゃんとえびちゃんの頑張りには後押しされました。
心強い!
もう「後輩」でなく「メンバー」だね!

{E1D1AE68-0D6D-4D93-BB87-FFC5624E35BA}

新しいグッズも発売されました

正直、物販でも言われたし、ツイッターを見ていて
「もっと曲やってほしかった」意見がありました。
10分だろうと30分だろうとワンマンだろうと
そこにつねに全力でやっているつもりです。
だから、そう思わせてしまったのは悔しいといつか寂しいというか
まぁ聞きたかったという素直な気持ちもわかるんだけど、、
常に最善と思ってセットリストをかんがえてるので、わかってくれたら嬉しいです!
でもそうだね、いつかまた全曲ライブとかできたらいいよねw

{9E4862EE-9445-4380-AD0C-F89A6CBDF7DC}

{FC07240E-1026-46FF-925F-6E5D200C3152}

メンバーみんな、
たくさん悩んでたくさん考えて
そうやってできたライブだったと思います。
これからも。
楽しかったし、うれしかった。
けど、これからは前よりもっと、プロとして、やらなくてはいけない、魅せなくてはいけないなと感じてます。
もっと上達したい!
見守っていてくれますか!
ついてきてくれますか!!!!
3年目の渋谷P.R、6/15発売の3rdシングル。
聞ける日も近いと思います(^ ^)

{B90734EE-AF07-42A8-B9C1-07620DD84F80}


◎来週はめいバースデー◎逢雨エリー◎