こんばんわぁ~



悲観的狂詩曲PVの撮影に行って来ましたッ

{671BD87A-EF9B-40D5-9592-62AFA25B0E8B}

まだ衣装等々はお見せ出来ないのでお楽しみというコトでッ



撮影する環境がスゴすぎて、初っ端ぶーーーち緊張しちょったんやケド、



だんだんテンション上がってきて、楽しくなってきてしもぉて、カッコ良く踊らんにゃぁなほにって気持ちと、ルンルンな気持ちの自分が戦いよったでよ


もしかしたら無意識に笑ってしもぉちょるヤツとかあるかもしらんわやじゃ


ぶーーーちカッケーPVになる予定やけん、お楽しみに



悲観的狂詩曲のご試聴はコチラ

次のLIVEは14日のディファ有明やよぉ


ワンマンLIVEまで後ちょっとやけん、気合い入れ直して1つ1つのステージに全力で挑もうと思います

皆の顔見るとぶーーーち頑張れるけんえびに、しぶぴーにパワーを下さい



渋谷P.R告知

5/14ディファ有明(17時頃予定)
5/18MilkyWay19:40~
5/21新木場コースト
5/22渋谷P.R3rdワンマン(上野音横丁)12:30~
5/28渋谷RUIDOk2夜(20時頃予定)
5/31秋葉原P.A.R.M.S20:15~

えび

{047EA06D-E08D-48B5-91AF-5EC92CE1C10E}