{1A2182AF-EB9E-4AF0-9A31-40F33182937B}

ハアイ!エリーです。
GWたくさんライブやりました◎会いに来てくれて、会おうとしてくれてありがとう(^ ^)

GWのライブは
みんなで担当をきめてセトリを考えたよ!
わたしは4日のTSUTAYA O-nest!
君はアクセラレーターで登場してMC
そこからの慎重ジレンマハート
そしてラストはみんなでエターナルスカイ!

朝から王道で攻めました

{1FCF1A0D-F873-402C-A3BE-31D693A12768}


後半のライブはひよりがいなかったので
来週14日のディファ有明は全員で盛り上げる
みんなも一緒に楽しもう!!

{8CB2D6FF-16A8-4A27-BB47-AFCA903A88AC}

そしていよいよ二週間後。
柚奈とめいちゃんのダブル生誕、そしてしぶぴー二周年のワンマンライブ。
わーもう二週間なんだね。
あっという間なんだろうな。
五人でどこまでできるか。挑戦したいです!

5/22上野音横丁
12時にあなたを待ってます!

五月、連休は終わるけど
毎日をハッピーにできるような
ライブをしたいな!
今月もよろしくね。

◎新曲のサンプル、もう聞いてくれましたか?逢雨エリー◎