やほー!
ひよりだよ!

今日は渋谷TSUTAYA O-nestさんとさんと池袋シアターYESさんでのライブありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

楽しんでもらえたかな??

nestはエリーさん、シアターYESはひよりの考えたセットリストでした*\(^o^)/*

どうだったかな??




ちなみに・・・
エリーさんセトリは

君はアクセラレータ
慎重ジレンマハート
エターナルスカイ

でした。
エターナルスカイぐるぐる楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♪

そして、ひよりセトリは・・・

SHIBUYA P.R
Vitality
君はアクセラレータ
抵抗パラレルヤ
SIDE STORY

でした(*ˊ˘ˋ*)♪
MC挟んでかっこいいのとカワイイのでやりたかったのよ(*´ω`*)

明日はめいちゃんのセトリだよ!
お楽しみに(*ˊ˘ˋ*)♪

あとねー!

ひよりはGWで目指せフォロワー1000人!っていうのをやってるので、フォローまだの人はして欲しいな(´,,•ω•,,)♡

フォローしたよって方は拡散して欲しいです(´,,•ω•,,)♡

お願いします(-人-)

Twitter
@kuroki_hiyori


 
今日は色々くやしかったからガンバる(ง •̀ω•́)ง✧

黒木ひよりでした。