こんにちはぁ~

昨日、すっかりブログ書きそびれたえびです


うぅ…めんぼくない



まずは、3rdシングルのセンター投票ありがとうございました

皆はぁ知っちょると思うケド、3rdシングルのセンターは、


神鳴めいちゃんに決定しました


わぁおめでとぉ

めいちゃんは最強にカッコよくて強かったじぇい

{72FEEE2D-4549-4977-B464-8AB4487B1242}

今回、いろ~んな人に応援して貰って、いっぱい投票してもらって、皆の愛をたくさん貰って、


これからの自分に、渋谷P.Rに、こんなにもたくさんの人達が期待してくちょるんやなって思うと、幸せすぎて、俄然燃えちょる次第であります



これからより良いLIVEをお届け出来るよぉに、
心から楽しんで貰えるLIVEをお届け出来るよぉに、
ほんでもって皆に最高の報告がたくさん出来るよぉに、まだまだ気合い入れていくけんねッ
.(ドット)も含めて渋谷P.Rやけん、

皆ちゃぁんと着いて来るんやよ



渋谷P.R告知
5/4シアターYES18:30~
5/5O-nest12:30~→シアターYES
5/6秋葉原P.A.R.M.S12:30~→シアターYES夜
5/7TwinBoxGARAGE


5/6のP.A.R.M.Sは、ゆなさんとえびの2人で修行に行きやす


Twitterでお馴染みGW企画というコトで今日のセトリはゆなさんセレクトッ


推しメンのセトリDAYが気になる方はTwitterをチェーック

@shibuyaPR


2016.6.15発売!渋谷P.R3rdシングル

↓↓悲観的狂詩曲が視聴出来ます↓↓


感想送ってちょ



えび