このダウン4つのポニーテール、実は作り方が同じですびっくり

全部、波ウェーブでサイドをねじりアレンジにしたポニーテールですキラキラ

この4つの細かい違いを書いていきますねOKウインク


ひまわり1、こちらは襟足部分に少しだけおくれ毛を残しています。
あいのりクロリサさんがご来店時にされたスタイルで、とても人気ですお願いラブラブ
結ぶ位置は出来る限り低めの位置で結んでいます!



ひまわり2、こちらは中間よりも少しだけ低めの位置で結んでいます。
ねじった部分をあまり引き出していないので、割とシンプルに見えますキラキラ

このお写真のお客様は髪の毛が少し硬めなので躍動感が出やすかったです♪
柔らかい毛質の方ですとまた違ったように見えると思います!!手



ひまわり3、こちらの方も、中間より少し低めの位置で結んだポニーテールです。
2番の方よりもねじった部分を沢山引き出しているので、ゴムで結んだ部分の周辺が華やかになっていますkirakira照れ
もう少し派手にしたい方はトップを更に沢山引き出してもよいかもしれません合格



ひまわり4、こちらの方は丁度真ん中で結んだポニーテールですね!!
3番の方とほとんど同じです(^^♪
トップの波ウェーブ部分やねじりアレンジの部分の引き出し方でかなり印象が変わってくると思います付けまつげ

 


全く同じつくり方でも、アレンジ部分の崩し方や波ウェーブ部分の引き出し方、髪色や髪質で全然違ったスタイルに見えるので、毎回同じスタイルを注文してもスタイリストによって全然違うスタイルに見えたり、同じスタイリストでも微妙に違うものができるかもしれません拍手
お呼ばれが多い時期などは、そういった違いも楽しんでみてください乙女のトキメキ