秋ですね☆ | 「my closet」マイクローゼットのブログ

「my closet」マイクローゼットのブログ

ちょっとしたパーティー。いつもと違うあなたを演出。
  都会の「ウォークインクローゼット」渋谷駅徒歩30秒の
  レンタルドレスのお店です。

こんにちはニコニコ

YUMMYです音譜


夏もすっかり終わり今日から9月突入!!

気候もすっかり秋めいてきましたねもみじ。



私の夏の思い出は



川で泳いだ事ですキラキラ

マイナスイオンたっぷりですごく癒されましたクローバー



さて秋になると落ち着いたトーンのお洋服を選びたくなりなすよね!!

本日ご紹介するドレスは…




JILL STUART 7号 12000円


落ち着いたトーンで丸みのあるデザインですがウエストがキュッと引き締まっていて女性らしくセクシーな雰囲気を演出してくれます!!

秋のお食事会などで大活躍のドレスです!!

またミニマムサイズの方も綺麗にご着用頂けます!!


このドレス実はリップ柄なんですキスマークん~セクシーラブラブ




ネックレス  1600円

バッグ    RODO  3000円



my closetでは秋の装いはもちろん、

ミニマムサイズから大きめサイズ、マタニティードレスなど幅広くご用意しております!!


急なパーティーの際もバリエーション豊かにドレスを取りそろえておりますのでどうぞご利用下さい音譜

皆さんのご来店お待ちしておりますラブラブ!



レンタルドレスは

my closetまで鍵