夏休み..☆ | 「my closet」マイクローゼットのブログ

「my closet」マイクローゼットのブログ

ちょっとしたパーティー。いつもと違うあなたを演出。
  都会の「ウォークインクローゼット」渋谷駅徒歩30秒の
  レンタルドレスのお店です。

こんにちはニコニコ

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク音譜

ERIKAです目



楽しい夏を過ごせましたでしょうかラブラブ!




私はこの夏休みは夏らしいこともしながら、

自分自身のメンテナンスもしましたクラッカー




貴重な時間で以前から取り組んでいる事、新しく初める事合格


自身と向き合う事で成長が出来ますキスマーク




頑張ろうと思った事、やると決めた事は諦めないひらめき電球



それが私の中のルールです音譜






こんな真夏に真面目な事を言ってみましたラブラブ!





さてドレスのご紹介ですドキドキ



淡めなブルーのワンショルダーリボン





大人っぽいラインですアップ




この色味のブルーは黒ボレロで合わせるのもオススメですにひひ



宝石赤DRESS LEON MAX ¥10000

宝石白ボレロ  ¥1500

宝石赤ネックレス  ¥1200

宝石白BAG   ¥2000



レンタルドレスは渋谷駅すぐのMy Closetでワンピースドキドキ


ご相談はお気軽に・・ニコニコラブラブ