GRACE CONTINENTAL~に恋して | 「my closet」マイクローゼットのブログ

「my closet」マイクローゼットのブログ

ちょっとしたパーティー。いつもと違うあなたを演出。
  都会の「ウォークインクローゼット」渋谷駅徒歩30秒の
  レンタルドレスのお店です。

マイクローゼットのブログをご覧の皆様、こんにちは!!



いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。



毎日30度を超える猛暑が続いておりますが体調は大丈夫でしょうか?



さて先日、友人のウェディングパーティーへ行って参りましたT☆Kです。



ドレス、ストール、バック、アクセサリー、ヘアセットぜ~んぶ



マイクローゼットで固めて行きました♪♪



改めて、便利でかわいいマイクローゼットに感動!!


一人でも多くの方にご利用頂きたいですo(^-^)o




幸せいっぱいの友人♪





私は、右側のピンクベージュのドレスです。



イランイラン ワンショルダードレス¥10,000-

ストール¥2,300-

ネックレス¥1,200-

イヤリング¥500-

ヘアセット¥2,600-




そしてそして、本日ご紹介させていただきますドレスは、



先週入荷したばかりの『GRACE CONTINENTAL』!!





女性の目をハートにするビジュー遣いにココロを打たれる方が



多いのではないでしょうか?



優しいベージュピンクにお花を模ったスパンコール&ビーズ。



ウエストの部分はゴムなのでゆったり9号サイズです。



人気のお花ブラックリボンベルトを合わせて、





ネックレスはセンターにポイントがあるパールネックレス。



後ろ姿まで気を抜かないバックゴールドリボン!





バックは、定番ベージュゴールドを合わせれば~~~






“いやし系さわやかドレスコーディネート”の、できあがり♪



ドレス GRACE CONTUNENTAL \10,000-

リボンベルト                 \300-

ネックレス                  \1,200-

バック                     \2,000-

靴                       \2,100-

いかがでしたでしょうか?



随時、新しいドレスも多数入荷致しております。


スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。



レンタルドレス、ヘアーメイク

浴衣のレンタルは

渋谷駅から徒歩30秒の

レンタルドレスmyclosetまで。