ちゅみとかばちゅとか… | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

ちゅみとかばちゅとか…

っとふざけたタイトルにしてしまいましたが・・・キラキラあせる






アップこのタコチューキスマークがおショック!で呟いてみました、


『罪とか罰とか』という映画映画のタイトルでした~ブタ音符(笑)



公開に先立っての試写会を観る機会があって、

行ってきましたパー晴れ


事務所先輩のケラリーノサンドロヴィッチさんが

脚本・監督を手掛けてらっしゃいますキラキラキラキラ



私。。


さいきん映画を観れてなくってウズウズしていたのもあってか・・・


ダメダメです、私。グー



・・・コメディ映画なのに、泣きました!!!!ショック!



あの会場で泣いていた方は、

さすがにいらっしゃらなかったと思うんです。。ガーン


だって、思いっきり、シュールな笑いに包まれた映画でしたもん!汗汗



うむむ。台風


何というか、出演の俳優さんたちが皆さんとっても、

魅力的だったもので…グーあせる



けど泣きっ通してはないですあせるあせる


感動巨編の映画じゃないですからねニコニコ


あくまで奇想天外キラキラキラキラ



手をパシパシたたいて、笑ってしまいましたドキドキ



頂いたパンフを眺めながら「また観たい!!!!!!観るぞ!!!!!!!!!!

って思ってます(*´ ∀ `*)ラブラブ



公開はですねー。


来春でしたよ!!たしかチョキキラキラキラキラ



・・・確かじゃなくてスミマセンDASH!DASH!(笑)