たぶん茶髪さいごの日。 | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

たぶん茶髪さいごの日。

に、なると思うので

おだんごヘアの写真を母に撮ってもらいましたニコニコ晴れ晴れ晴れ



お出かけ先の中高生ビックバンドフェスティバルにてDASH!


妹がブラバンやってるので、こういうのを聴きに行く機会が多いのですキラキラ



!!

そういえば先日"山野ビックバンドコンテスト'08"の最優秀賞バンドの方からをコメントがありまして・・・

家族一同ビックリでした~ニコニコ!!


コメントありがとうございますキラキラ

そして受賞おめでとうございますキラキラキラキラ




さてさて明日は、

いつもの美容院に行って髪を真っ黒?にするつもりです・・・キラキラ


カラーリングした髪も好きドキドキなんですが、

急に飽きちゃったキラキラ(笑)



伸びたら染めなきゃあいけないっていうのもあって、

「もういっかラブラブ」って思いました!


けっこう、めんどくさがりなんですね…(笑)


そのうちいきなりショートヘアに!?!?!?


・・・なーんて、

そこまでは今のところ勇気ないですけどねグッド!(笑)