残暑お見舞い@モモカンブログ♪ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

残暑お見舞い@モモカンブログ♪

コスモスハッピーサマーポストカードポスト


もう全員の方の手元に届いたでしょーか??



まだ届いてないところもあるかも知れないので

もうちょっと待とうかと思ったんですが、


残暑お見舞いをも逃してしまうとイケナイので

載っけさせて下さいね(;´▽`A``



というか、



作ってもらった3種類の完成品みたとき、

全種類送りたくなってしまったのをグッと堪えたのです!(´Д`;)



もう我慢できないさーあせる(笑)

happysummer

宝石ブルー『Happy Summer 2008』Blueバージョンですキラキラ

gladmidsummer

宝石赤『Glad Midsummer 2008』Pinkバージョンですキラキラ

haveagoodsummer

宝石緑『Have a good summer 2008』Yellowバージョンですキラキラ



皆様、暑中お見舞い申し上げます。


今後とも宜しくお願いいたします!!!!!!




楽しいコメントありがとうございますラブラブ



なるほど、田んぼの通り道は"畦道"というのですね☆


aiもコメントありがとーう☆-( ^-゚)v笑

またコラボお願いします音譜



今日は北京五輪北京オリンピックTVでちょいちょいCHECKしてました☆


家でやることがあったんですが、

卓球・柔道の試合からはどーしても目が離せませんでした!(笑)


ガンバレニッポン柔道。キラ