またまたカチューシャ増。 | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

またまたカチューシャ増。

P1000857.jpg
またまた買ってしまいました、カチューシャ♪ヾ(^-^;)ノ

今回ご購入の決め手は、
「木っぽい」ところ。

素材はプラなのに~ってところがなんか、惹かれました(>仝<)y☆(笑)


ところで、凄く前にブログで
「日本昔ばなし」の話をしたんですが、

ファンの方が、それの限定版切手シートがあると教えて下さって、
事務所までその切手シートを送って下さいました!

すごく、レアっぽいです。
写真なくてゴメンナサイ(>_<)

送って下さった方へ、この場でお礼させてください(*^^*)


でせっかくだから、
ファンの方々へのレターに使ってお返しをしたいと思って

昨日、さっそく撮影合間にマネージャーさんに相談してみました!


結局、いただいた切手自体は大切な贈り物として、
使わずに取っておくことにになったのですが

せっかく思いついたのだから、お手紙を出す企画をしようと思って☆

で、決めました!!(^-^)v


今年の夏、
ファンの皆さんへの日頃の感謝を込めて、
「暑中見舞い」を作ることにします(*^^*)

ちょっと気が早いかも知れないけど(笑)、

やるならじっくりハガキ作って、募集も前々からやって・・・

ってやりたくて。

なんせ「人生初の暑中見舞い」なので、気合い入れますφ(..)


まだ、募集方法とか、どうやってハガキ作るとか、

きちんと決めてないので、決まったらまたブログ告知します(*^^*)

ワクワク、ワクワク♪(のりまきア○レさん風)