ロケ日和 | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

ロケ日和

P1000845.jpg

朝一番で、お仕事をしてきました☆


NTVドラマ『ごくせん』、

来週6月7日(土)21:00~放送の回に
出演させていただきます☆☆


2年前に出演していた、マイボス(NTVドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』)の時と
同じスタッフさんが、沢山いらっしゃいました!!

懐かしの再会だから、ご挨拶したくて現場入るまでウキウキでしたよ(>_<)

シーン上、現場に居られる時間が少ないため
撮影開始のご挨拶の時なるべく一人一人の方と目が合うようにと思いながらお辞儀していたら

覚えて下さっていたみたい!(*^^*)

お話も少し出来て、
嬉しくて、リラックスして撮影望めました!!


いやぁ~!!
2年ぶりに女子高生制服を着ちゃった~(>_<)♪

明日もまた撮影なので、制服写真バッチリ撮ってきます(笑)


暖かくて、充実してて、今日はいい日曜ですー(*^^*)♪

プラス、眠いです!(笑)

帰りの電車で、睡魔さんに襲われたよ!

ケータイ小説『恋空』を続きから頑張って読んで、
乗り過ごさないように必死でやり過ごしました(笑)

今からお昼寝かな~(-.-)Zzz・・・・


写真は、今日新しく仲間入りしたカチューシャです☆