第55回大和市剣道選手権大会 | 大和市剣道連盟所属 大和市渋谷剣友会 ブログ

大和市剣道連盟所属 大和市渋谷剣友会 ブログ

こちらは神奈川県大和市にある渋谷剣友会のブログです。
活動の様子などをアップしています^^

2023/7/17(月・祝)

大和スポーツセンター第一体育館において

第55回大和市剣道選手権大会が開催されました。


朝から猛暑の中、

熱い1日が始まりました!





試合の前のウォーミングアップはしっかり!


開会式の様子。

参加選手の集合写真。

大人数の迫力満点!!!(カメラマン写ってますけど)


6会場に分かれて、トーナメント形式での試合となりました。


渋谷剣友会の試合結果は以下の通りです

小学3年男女の部    優勝!準優勝!

小学4年生男子の部   優勝!

小学5年生男子の部   優勝!第3位!

小学4,5,6年女子の部 準優勝!

中学1、2年男子の部   優勝!敢闘賞!

中学生女子の部     敢闘賞!

大学・一般三段以下の部 第3位!


す。。。。凄い!!!

すごすぎる!!!!

みんなの頑張りがしっかりと形になった結果だと思います!

受賞されたみなさん、本当におめでとうございます。



優勝旗に賞状、トロフィー!

たくさん、たくさん、頑張った結果ですねピンクハート

嬉しいですね!!


これからも、みんなで切磋琢磨しながら

稽古に励んでいきましょう!


当日、試合の審判や子供達のサポートをして下さった先生方、

また会場係として朝から最後までお仕事して下さった保護者の皆さま、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


この猛暑でみんなお疲れモードだと思います。

体調を崩さないように、しっかりとケアしていきましょう。