深化合宿を実施しました。 | 渋谷で働くホメログ

渋谷で働くホメログ

ネット広告代理店で働く35才が日々の気付きを綴るアメブロ

深化合宿

本日、営業チーム向けに
運用広告の品質を上げる目的で
半日合宿をおこないました。

今期の営業スローガンにちなんで
その名も「深化合宿」

当社でお預かりしているfacebook/DSP/ADNWアカウントにおける
品質を最大限に高める=アカウント深化
を実現すべく品質/運用の定義を背景から理解する合宿です。

社として定義したアカウントクオリティを
各個人がハラオチすることでより自発的な運用改善を狙っていきます。

次への改善点も見えましたが
総勢80人が参加し、品質改善に向けた第一歩が切れました。

今後は品質の可視化、チェックアクションの仕組み化を実装し
組織としてこの分野を徹底的に深化させていきます。

更なる効果向上にご期待下さい!


深化合宿2
※終了テストを合格して終了

深化合宿3
※営業の皆、おつかれさまでした