かいどうですー照れ

 

 

最近全然ブログ書いてませんでした笑い泣き

 

 

相変わらず毎月韓国に通い詰めてますよо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

先日彼氏と、韓服(チマチョゴリ)体験してきましたドキドキ

 

もちろんペアでおねがい

 

ピンク色がよかったえーんんですが、ハヌル(空)色という綺麗な色の韓服を着てきましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くて、最高の思い出になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約しなくても、景福宮の近くにはたくさんの韓服レンタル屋があります(^O^)/ドキドキ

なんか好きな色ないな~とか思ったら隣のお店へ、、、なんてのもオッケーですラブ

基本2時間10000ウォン(約1000円)なので時間ある方はこんな楽しみ方もいいんじゃないでしょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

あ、韓服着てたら景福宮の入場料無料なのでほんと格安で韓国の歴史体験ができますよニヤリ

 

 

友達とペアで着ても可愛いですし、フォトスポットがたくさんあるのでめいっぱい楽しめると思いますてへぺろラブラブ

 

 

 

昨日帰ってきたばかり()ですが、次はまた再来週に行ってきます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

夏に向けて本格的にダイエットを始めます!!!といいつつ出来そうにないのでチーン酸素カプセルに入ってよもぎ蒸しして楽に痩せちゃいたいと思います口笛口笛口笛