かいどうです‪\( *´ω`* )/‬

昨日はスタッフのわかなちゃんに感化されてフットネイルに行ってきました😍💞💞💞


ずっとやりたかったけどめんどくさがって行ってなくて…やっと行けてるんるんです‪\( *´ω`* )/‬✨✨


大好きなネイリストさんといっぱいお話して充実したお休みでした😌✌🏻💗💗



今日気付いた方…いますか!?いませんよね!(笑)
足元サンダルになってるので是非見てください‪((o(。>ω<。)o))‬💗💗💗💗www
むしろアピールしますね😚✨✨w


なんだかすごく疲れたので酸素カプセルでHPチャージ中です!ドラクエやりたい!PS4買おう!


こないだ気圧下げたんですけど余裕〜♪とか思って今日気圧また上げたらウッて…………慣れていかなきゃいけないのに急に気圧上げるとダメですね😅学習😅


来週ずっと天気悪いみたいで…花火大会行く予定だったのに😭😭😭えーん😭😭😭😭


低気圧で頭痛くなったら酸素カプセルに入りましょう✨