どうも、こんにちは。

ブログ更新が滞り気味の竹嶋です。


仕事もプライベートも慌しく過ごしておりまして、

おかげで、顔中吹き出物だらけでございますよ。


自炊してるのに?

運動だってしてるのに??

なんで??


ネットで調べてみましたら、

ストレス・女性ホルモンのバランスが壊れている・過食気味・便秘……

ですって。いや~ん。


赤にきびが顔にはりついていると、ブス度が10くらいアップするだけでなく、

田舎臭くなるというか、垢抜けない雰囲気を醸し出してくれちゃう。

ど、どうにかせねば……。



……にきびの原因は判明したものの、改善策がわからず。

ストレスの解決法って?

女性ホルモンのバランスを治すのって??

過食⇒これは治せるか。笑

便秘解消法って??


体調不良な竹嶋へ、どなたか手を差し伸べてくれる方いらっしゃいませんでしょうか。

治療法を伝授してくださいっ!!




さて、本日の渋谷ランチレポートは

神泉駅のすぐ近くにある 宮崎料理屋 ひしゅうや さんです。

最近、宮崎料理屋を多く見かけます。巷で流行ってるのかな??


ランチやっちょります

ひしゅうや

本日のメニュー。日替わりはないようです。

今回セレクトしたのは……


びびん南蛮ランチ 900円

ひしゅうや

・びびん南蛮

・お味噌汁

・温泉卵

・お新香

・ご飯

・飴( 箸置きになってます )

ひしゅうや

宮崎料理といえば、やっぱり冷汁でしょ~と胸張って言いたいところなのだが、

冷たいお汁&ご飯の組み合わせに、かなりの抵抗がある竹嶋。

興味はあるものの、せっかくのランチタイムをブルーにしたくない気持ちが勝ってしまい

びびん南蛮定食に落ち着きました。


タルタルソースも、びびんという白身魚も悪くない。

けれど、お魚はやっぱりフライよりも焼いていただきたいな~というのが正直なところ。

次回は別のメニューにしてみようっと。


店内

ひしゅうや

客層:

OL、サラリーマン

座席:

58席くらい?

タバコ分煙なし

時間:

10分程


オススメ度( 5点満点 ):♪♪♪♪


ひしゅうや

家東京都渋谷区円山町18-2 藤田ハイツ1F

携帯03-3463-0075

夜の街日、祝日

11:30~14:00( ラスト 13:30 )

  17:30~24:00( ラスト 23:15 )