どうも、こんにちは。

パセリ、クレソン……etcのお飾り系野菜、

店先でだされると、“使いまわし”の5文字が脳裏をよぎるも

パクリと食べる派の竹嶋です。



さて、本日の渋谷ランチは、本ブログ初!?

ファミレス ジョナサンです。

サービス券を手に入れたとはいえ、ファミレスへ足を運ぶとは!

ランチブログを書いているのに、なんて後ろめたさ?を感じつつ店内へゴー。


サービスサラダ

ジョナサン

こちらがサービスサラダ。

ビネガーたっぷりのドレッシングは、葉もの野菜を中心としたサラダとの相性抜群。

うん、なかなかうまいっ。


チーズハンバーグセット

ジョナサン

いくつになっても、目玉焼きのせハンバーグは最高じゃ。

ファミレスの定番、ハンバーグですが

どのファミレスのハンバーグよりも、ジョナサンのハンバーグが竹嶋の舌には合います。


メインはバター

ジョナサン

パンじゃなくて、バターに注目!

このソフトホイップバターは、最高に美味しい。そして、最高に豚になる!涙

このバターさえあれば、メインのハンバーグを必要としないほど

美味しくパンをいただけそう。

う、うますぎるぜ。


店内

ファ、ファミレスなので、敢えてしたためません。


ジョナサン 渋谷桜丘店

150-0031

東京都渋谷区桜丘町23-23 第2カスヤビル1F

03-5459-3668

24時間営業( たのもしぃ~ )

無休( かっちょええ )