お姉ちゃんも弟くんも、みかん食べ過ぎ~!


弟くん自分で皮剥けるようになってるし(;゚Д゚)


二人で1日5個は食べてるから、買ってきても買ってきてもすぐ無くなる( ;∀;)


果物ってほんっとーーーーーに高いから、

みかんこのペースで食べ続けられたら、家庭内財政崩壊ですよ\(^_^)/


今日は安売りスーパーで熊本のみかん13個で540円の見つけてヤッホーイって買ってきた✨


けど、これも三日で無くなるだろうなぁ…。


旦那が最近「さとふる」を始めて、和歌山みかんの返礼品がもうすぐ来るはずなので、


今か今かとワクワクしてますd(`・∀・)b


弟くんは本当に果物好きだわー。


柿も大好き!

ペロッと大きいの一個食べそうな勢い!
(身体冷やすから1日半分までにしてる)


バナナ、いちご、ぶどう、りんご、桃、ブルーベリー、さくらんぼ、パイナップル、くり、梨、柿、みかん。


食べないのはスイカとメロン。


まあ果物は体に良いし、よく食べてくれるのは嬉しいし助かる♪


姉さんも年少さんくらいからよく食べてくれるようになったかな。


さくらんぼは何度も種飲み込んじゃって、どうしよう~てヒィヒイ言ってた(笑)


この時は副鼻腔炎の鼻づまりが症状重くて鼻も喉も腫れてたから、飴もよく飲み込んじゃってた(;´Д`)(飴は医者おすすめののど飴)


姉さんは柿は食べないけど、りんごとみかんをよく二人で食べてますピンクハート


私と姉さんだけでお風呂に入るときは、みかん持ち込んでお風呂みかんしたりしてる(*゚Д゚*)


なんやかんや、みかん食べてる美味しそうな顔はとーっても可愛い(*≧з≦)


だから、みかん高くても買っちゃうよ~d(`・∀・)b