こんにちは。
1歳息子と6歳娘の育児中、専業主婦のつきです。


ずっとやってみたかった4コマ漫画!

初めてで…恥ずかしい照れ

けど、人生恥はかき捨て!

下手でもチャレンジしていきたいと思いますニコニコ


タイトルを書き忘れてしまいました。

「後追い」です。





1歳の後追い時期のはずの息子どこ行ったー?!(゜Д゜≡゜Д゜)?
(4コマ目のハートみたいなのはドアノブです…)


普通トイレまでお母さんを追いかけて来るのって、1歳と6歳がいたら、1歳の方と思いますよねガーン


我が家のトイレ後追いは9割お姉ちゃんです。
平日一緒に家にいる時は、毎回トイレについてきます。


息子もたまーに来ますが、ちょうど訴えたい事があってタイミングがかぶった時。


お姉ちゃんは…テレビ・ゲーム中以外は誰かにかまわれてないといけない質でいらっしゃるので…常に話しかけてくるわけです。
 

トイレ中でも、料理中でも、ドライヤー中でも、おかまいなし。


小さい頃からずーっとこんな調子です。


後追いに年齢とか関係ないですね…性格!


けど、さすがにそろそろトイレは出るまで待ってられるようになって欲しいなぁ( T∀T)


トイレなんて3分とかからないんだけど…。


頭では分かってるらしいんですが、その瞬間は忘れちゃうんだそう。


もう6歳、だけどまだ6歳、だな~。



4コマ、ボールペン一発書きで本当思い付きで書いたので、クオリティ低いですガーン


次はちゃんと下書きしてから書こうっとアセアセ